tairaratotyanの独り言

ブログを通していろいろな事を学んでいきたいと思っています。趣味とか、お役立ち情報を書いていきたいけど、なんか何でも、思い付きでいきます。

糖質ゼロはよくないかも!

 ブログを書くことで健康、趣味、遊び、お金、お役立ち情報、などを学んでいこうと思いつつ、いずれ収益にも繋がればいいなと甘い考えを持ちながら人生を楽しくしていこうと頑張っている社交ダンサーtairaratotyanです。

f:id:tairaratotyan:20211201210323p:plain


 よくダイエットなんかする時に糖質制限とかっていうか糖質ゼロにすれば痩せるよ見たいな話を聞きますが、糖質ってこんな役割があるんですって。

 

 糖質っていうのはグリコーゲンとして身体にためておいて筋肉の活動を支える働きがあったり、糖質を摂取すると血糖値が上がってインシュリンが分泌してたんぱく質の合成が促進されて筋肉増加につながる。筋肉にすごく影響しているんですね。

 

 デメリットでいうと、筋肉の減少や、低血糖症になってめまいや頭痛がしたり、便秘気味になったり、下痢とか吐き気がしたりする可能性も、口臭とか体臭がきつくなるなんて話もあるみたい。

 

 そんなこんなで糖質は上手に摂った方が精神的にも、肉体的にも、健康にいいと思います。糖質を上手に減らして、美も健康も手に入れましょう。

 

 「白ごはんをもっと食べたい」 「家族の健康が心配だけど、ごはんも我慢させたくない」 「糖質を意識しないで食事したい」という方にお勧めなのがこちら

 

  白ごはんの糖質を44%カットできるため、 もうごはんを食べることを我慢する必要はありません。 操作はお米を入れてスイッチを押すだけ。

 わずか22分で炊き立てごはんのできあがりです。 「煮る、湯切り、蒸す」の3つの工程でもちもちとした 食感の変わらない美味しさを実現しました。 

  独自の特許技術で糖質カット効果を実現しています。 スマートバルブで分離した糖質を 排水タンクに流すので余分な糖質を摂取する必要はありません。

  いつものごはんのおいしさを損なわず、糖質だけをカットできるので、 食生活を変えることなく、白ごはんを存分に楽しめます。

 【デザイン】 おしゃれなキッチンに置いても世界観を壊しません。 機能だけでなくシンプルかつおしゃれを追求し、 家電の見た目を重視する人でも安心できるデザインです。

 【便利機能】 下記の5種類のモードを選択できます。 ボタンを押すだけなので簡単に操作可能です。 ・糖質カット炊飯 ・おかゆ ・雑穀米 ・蒸し料理 ・蒸気洗浄

 40代〜の健康を考えた糖質制限を考慮した食事をとられる方に人気の商品です。 家族の健康が心配な方 糖質制限で悩まれている方 食事を制限して理想のからだを目指す方